• 2018年12月05日  【経験者歓迎/高時給】 法人向けOffice365のテクニカルサポート(H757)

電話及びメールでのテクニカルサポート/ヘルプデスク経験者優遇致します。

仕事内容
: ヘルプデスク・ユーザーサポート法人向けのクラウド製品(Microsoft/Office365)の技術サポート窓口での、顧客対応(電話/メール)業務となります。
(法人向けoffice365利用企業の管理者様に対するテクニカルサポート(電話/メール)を行います。

・Office365の機能、管理センターにおける各設定や、利用方法に関するお問合せへの回答
・Office365に含まれる各サービスのトラブルシューティング、障害切り分け
・Office ProPlusの展開、インストールに関するお問合せ

※ExcelなどのOfficeアプリケーションの操作サポートは含まれません。

応募条件
: 〔必須要件〕
・Office365の経験(十分な基本的知識)
・電話及びメールでのテクニカルサポート/ヘルプデスク経験
・クラウド/サーバー/ネットワークに関する基礎知識〔歓迎要件〕
・法人向けOffice365の導入/展開に関する経験
・office365あるいはオンプレミスにおけるExchange/Sharepointの運用経験
・Windows Server/ActiveDirectoryの運用経験
・法人向けクラウドサービスに関するサポート経験
時給
: 1,750円~3,150円 経験者 2,450円~3,150円
勤務地
: 相鉄本線 天王町駅(徒歩9分)
勤務曜日
: 月~金(土日祝日休み)
勤務時間
: 8:45~17:30(実働7時間45分)残業20時間未満/月
期間
: 即日~長期
試用期間
: 無
契約形態
: 派遣
派遣先
: IT通信系大手企業
案件番号
: H757

 

WEBからの応募はこちら

優良派遣事業者認定 ゾネシステムズは、優良派遣事業者として認定されています。
ゾネシステムズは、プライバシーマーク使用許諾事業者として認定されています。
ゾネシステムズはLAN認定企業として認定されています。
就業中のスタッフの声をご紹介いたします。

NTT 情報通信用語集

はたらこねっと

オンライン研修講座 エンカレッジオンライン

特定非営利活動法人人材ビジネスコンプライアンス推進協議会

PageTop
Top