• 2018年12月18日  【急募!/経験者歓迎!】自治体コールセンターのマネージャー(H759)

自治体コールセンター業務でのマネージメント業務です。

仕事内容
: コールセンター(テレフォンオペレーター)
・自治体コールセンター業務でのマネージメント業務
・SV・SSV・CMへの研修サポート、指導育成
・自治体定例会への参加、報告書作成
・クライアント対応
・業務必要決裁の作成
・各種会議への参加
応募条件
: ・Excel中級以上(SUM、COUNT、IF、ピポットテーブル、表計算、グラフ作成)
・Word、PowerPointの使用
・コールセンターSV以上の経験(インバウンド1年以上)またはコールセンター等の営業経験
・女性の多い職場となりますので、対応が可能な方
・今後長期的に就業可能な方
時給
: 1,400円~1,700円
勤務地
: 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅(徒歩10分)
複数路線、複数駅の利用が可能で、便利です。
勤務曜日
: 月~金(土日祝日休み)
勤務時間
: 9:00~17:30
(業務状況、研修状況により、7:00~23:00の間で出勤の可能性あり)
期間
: 2018/11/1~ ~長期
試用期間
: 無
契約形態
: 派遣
派遣先
: IT通信系大手企業
案件番号
: H759

 

WEBからの応募はこちら

優良派遣事業者認定 ゾネシステムズは、優良派遣事業者として認定されています。
ゾネシステムズは、プライバシーマーク使用許諾事業者として認定されています。
ゾネシステムズはLAN認定企業として認定されています。
就業中のスタッフの声をご紹介いたします。

NTT 情報通信用語集

はたらこねっと

オンライン研修講座 エンカレッジオンライン

特定非営利活動法人人材ビジネスコンプライアンス推進協議会

PageTop
Top