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弊社における新型コロナウイルス対策について

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2020.02.17

株式会社ゾネシステムズでは、昨今のコロナウイルス感染拡大に伴い、

社員及びスタッフの感染予防のため、以下の対策を講じます。

 

・本社勤務社員の時差出勤

 

本社勤務社員においては、通勤ラッシュ時の感染予防のため、最も混雑する時間帯を避けての出社を

指示いたしました。

 

・スタッフ面談の削減

 

自覚症状のない状態でも感染が考えられることから、訪問によるスタッフへの感染を予防するため、

また他からの感染を予防するための措置として、不急の訪問面談につきましては、当面の間

削減させていただきます。

期間中は、主にメールや電話にて状況把握を行います。

 

施策実施日: 2020年2月18日~

 

上記ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。